株式会社スカイネット

株式会社スカイネットの転職・求人情報

株式会社スカイネットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スカイネットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スカイネットの事業内容を紹介します。

株式会社スカイネット
将来的な事業拡大を見据えて、未経験者や微経験レベルの方も含めて積極採用中!面倒見の良い先輩エンジニアたちが、あなたをサポートします!

\当社で働く魅力をご紹介/
◎残業月平均13.4時間程度
◎男性の育児休暇取得実績あり
◎有給休暇取得平均日数8.6日
◎定着率90.9%

【事業概要】
◆システムインテグレーションサービス(システム提案・構築・運用・評価まで一貫対応)
◆システムアウトソーシングサービス

企業概要

株式会社スカイネットの企業概要を紹介します。

主要取引先

■株式会社日立システムズ
■株式会社日立ソリューションズ・クリエイト
■出光興産株式会社
■伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 など
※順不同、敬称略

設立

2003年9月

従業員数

45名(2023年4月時点)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 田中 秀明
大学卒業後、プログラマーを経て2003年スカイネットを設立。社員の成長と世界を幸せにするシステムを作りたいと日々奮闘中!孫を溺愛し、休日は朝から晩まで選手としてサッカーに明け暮れています。

取材担当者より

同社最大の魅力は、安心とキャリアアップを同時に手にできる点だ。例えば、アサイン体制。子育てによる急な日程変更や残業ができないといった懸念点がある場合も、代表と事前に直接話し合い、配属後も何かあれば取引先とやり取りしてサポートしてもらえる。また、IT企業では珍しく飲み会費用の補助も完備。前職では会社から放置される不満を感じていた社員たちから特に好評で、参加率は7割以上と高めなのだとか。エンジニアといえば普段は案件ごとでバラバラになりがち。仲間と腹を割って話せる場があることで、モチベーションアップにも繋がる。エンジニア目線のサポートや社内制度について、代表と人事担当者様は「当たり前のことです」と語っており、とてもエンジニア思いの会社だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る