キンドリルジャパン株式会社

キンドリルジャパン株式会社の転職・求人情報

キンドリルジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

キンドリルジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

キンドリルジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

キンドリルジャパン株式会社
「人」を何よりも大切にしているキンドリル。目の前のお客様はもちろん、社員一人ひとりが仲間と真摯に向き合い、挑戦しながらお互いを高め合い、未来に向けてより良いものを追求しています。

==この求人のポイント==
★『IBM』のインフラサービス部門をルーツに持つ“設立1年目の大手企業”
★グローバルレベルの豊富なナレッジあり
★研修・成長サポート充実

【事業内容】
ITインフラストラクチャーの構築、運用サービスの提供
(アウトソーシングサービスを含む)

≪サービス≫
*アプリケーション、データ&AI
*クラウド・サービス
*メインフレーム
*アドバイザリーと実装サービス
*デジタル・ワークプレース
*ネットワーク&エッジ
*セキュリティー&レジリエンシー

★2021年9月1日・日本アイ・ビー・エム株式会社より、マネージド・インフラストラクチャー・サービス部門を承継して事業開始

企業概要

キンドリルジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2021年9月1日

資本金

276億2231万5000円(米国Kyndryl100%出資)

代表者

代表取締役 上坂 貴志

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、グローバルレベルのインフラサービスを提供するキンドリルジャパンだ。同社での学びや豊富なノウハウなどについては多くを語らずとも伝わるだろう。研修制度も充実しているとのことなので、スキルアップ・キャリアアップを目指す方は、まずは応募してみることをオススメしたい。その上で、実際にお話をお聞きした取材班は、同社の「チームワーク」について特に強調しておきたい。世界屈指の技術力を誇る同社。しかしそれはシングルプレーヤーの集団ではなく、それぞれの技術やノウハウを共有し合うチームプレーヤーが集まることで実現してるそうだ。世界で活躍するプロフェッショナルな仲間たちとの出会い。それも大いに同社への志望動機になり得るはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る