株式会社ステップITソリューション

株式会社ステップITソリューションの転職・求人情報

株式会社ステップITソリューションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ステップITソリューションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ステップITソリューションの事業内容を紹介します。

株式会社ステップITソリューション
本社ビルの写真

※■ITインフラ基盤 構築・運用事業
■システム開発事業
■AWS導入支援
■ゲーム開発支援

<許可番号>派遣:労働者派遣事業 派13-308658

企業概要

株式会社ステップITソリューションの企業概要を紹介します。

設立

2014年4月

従業員数

110名(グループ全体160名)

資本金

5000万円

代表者

代表取締役 成澤 光

取材担当者より

同社の安定成長の要因の一つとして挙げられるのは、非効率やムダだと考えることは徹底的にカットしている点だ。IT化による人員コストの削減、社内のムダな会議や残業を極力カット、実力主義型の評価制度を確立し、年功序列を完全に撤廃するなど、健全な経営体制を整えてきた。会社としての安定性を担保しつつ、社員への還元も十分に行っているからこそ、多様な価値観を持った人材が同社に集まってくるのだろう。しっかりと活躍を評価してくれる会社で働きたい方や、安定したキャリアを築いていきたい方には、同社は魅力的な環境であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る