SMC税理士法人

SMC税理士法人の転職・求人情報

SMC税理士法人の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

SMC税理士法人の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

SMC税理士法人の事業内容を紹介します。

SMC税理士法人
私たちは、税務業務に留まることなく、お客様の利益につながる圧倒的な情報提供力と長期的視点による問題解決力を強みとしている、少し変わった税理士法人です。

==コンサルティングを強みとする税理士法人です==
企業のお客様であれば事業がこの先も成長していけること、個人のお客様であればご本人様もご家族も先々安心して資産を運用できること。節税や手続きの代行などにスポットが当たりがちな「税理士法人」という業種ですが、私たちはあくまでも、お客様の「儲け」=「利益」を共に考え、相手を良い方向へ変えていける組織を目指しています。実際に、当法人のお客様の76%が黒字を達成しています。(日本企業の約65%が赤字と言われています)

【事業内容】
◆税務会計コンサルティング
◆経営支援コンサルティング
◆資産コンサルティング

企業概要

SMC税理士法人の企業概要を紹介します。

設立

創業:1975年(昭和50年)/法人化:2002年(平成14年)

従業員数

11名(パート社員含む)

資本金

500万円

代表者

代表社員理事長 関根 威

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、コンサルティングに強みを持つ「SMC税理士法人」だ。士業の多くがAIに取って代わられる…そんな話を目にしたことがある方も多いかもしれないが、同法人に関してはそんな心配はどこ吹く風だ。完全未経験の方向けの研修制度があり、実際に未経験スタートだった方たちが活躍しているとのこと。同法人で身につくスキルやノウハウに十分期待して良いだろう。詳細についてもぜひ、面接などを通してどんどん質問してほしい。その上で、実際に皆さんからお話をお聞きした取材班は、同法人の明るい社風を強調しておきたい。リラックスした雰囲気の中、皆さんの軽妙な語り口や明るい笑顔が印象に残る。一方で、お客様を良い方向へ変えていく仕事や学びの姿勢について話す様子は熱っぽく情熱的だ。同法人の皆さんは、自身の成長とお客様への貢献を明るく楽しんでいる。そういう仲間との出会いも、この募集のポイントとなるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る