株式会社ゼン・ランド

株式会社ゼン・ランドの転職・求人情報

株式会社ゼン・ランドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ゼン・ランドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ゼン・ランドの事業内容を紹介します。

株式会社ゼン・ランド
仲介だけでなく、マーケティングやプランニングまで携わり、お客様と一緒にお店を作り上げる!

■不動産の売買、賃貸、仲介、管理業
■店舗物件に特化したテナントリーシング
■リーシングマネジメント及びプロパティマネジメント
■商業用・事業用不動産に特化したマーケット調査
■商業用・事業用不動産に特化した投資、運用及びコンサルティング
■店舗開発支援及びコンサルティング

<許認可>
宅地建物取引業免許 東京都知事(2)94776号

企業概要

株式会社ゼン・ランドの企業概要を紹介します。

設立

平成24年10月1日

従業員数

15名(関連会社含む)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役/藤井善英

取材担当者より

今回取材させて頂いたのは物件の仲介から出店調査まで、不動産に関する幅広い事業を展開する『株式会社ゼン・ランド』。その顧客は幅広く、外国にある商業施設とも取引を行い日本進出を手伝うこともあるという。これまでにない新しいビジネスモデルを展開しており、大きな成長性を感じた。実際に設立から10年、順調に実績を積み重ねて経営も安定。将来的には上場を目指しているとのこと。今回募集するのは、同社の未来を担う新しい人材の募集。経験よりも、意欲といった想いを重視した採用を行うそうだ。自ら学びプロ意識を持って会社と一緒に成長していきたい、そんな方にぜひ応募してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る