株式会社バロッコ

株式会社バロッコの転職・求人情報

株式会社バロッコの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社バロッコの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社バロッコの事業内容を紹介します。

株式会社バロッコ
【100%受託・エンドユーザー直請・上流】の環境で、プログラマーからステップアップ!

★フルリモート&フレックス制!全国各地からの案件参画が可能です
★ほぼ100%受託案件&エンドユーザー直請案件
★ほぼ全てが要件抽出・要件定義フェーズから手掛けるプロジェクト
★設立から10年の間に離職者は2名のみ
★月平均残業10時間未満
★代表をはじめ社員全員がエンジニア!エンジニアへの理解が深い環境です

【事業内容】
◆システム開発上流工程業務(要件定義〜設計〜試験)
◆システム開発業務(ECサイト構築など)
◆サーバー運用、監視業務

【バロッコが大切にしていること】
「社員に優しくないと、お客様に優しくできない」
そんな考えから、「世界で一番社員を大切にする会社にしよう」をモットーに掲げた会社づくりを行っています。

企業概要

株式会社バロッコの企業概要を紹介します。

設立

2012年5月

従業員数

30名
平均年齢/40.0歳
男女比/男性:女性=79%:21%
中途入社者の割合/100%

売上高

1.8億円

代表者

代表取締役 石橋 正敏
新卒で大手SIerに入社。研究開発部門にて金融システムをメインに担った後、外資系保険会社で営業を経験。2012年、バロッコを設立し現在に至る。

取材担当者より

代表・石橋氏がエンジニアに置く絶対的な信頼。取材を通じて、それこそが自由度の高い同社の働き方を実現しているのだと感じた。ストレスを感じることなく開発に集中できる環境が、高いパフォーマンスを引き出す。そんな好循環を生み出しているのがバロッコだ。SIer経験者をはじめハイスキルな技術者が多く在籍しており、転職される方もスキルアップへの意欲が高い方ばかり。それでいて社内のコミュニケーションも重要視しており、終始和気あいあいとした雰囲気で取材に対応していただいた。フルリモートでの勤務になるため、直接顔を合わせることはなかなかないそうだが、オンラインで密に連携を取りあっており、コードレビュー文化も活発だ。自由度高く働きながら、魅力的なメンバーたちと共にスキルを磨いていきたい……そんな方にぜひオススメしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る