株式会社WEBマーケティング総合研究所

株式会社WEBマーケティング総合研究所の転職・求人情報

株式会社WEBマーケティング総合研究所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社WEBマーケティング総合研究所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社WEBマーケティング総合研究所の事業内容を紹介します。

株式会社WEBマーケティング総合研究所
好きな場所で働ける環境です!フルリモート!

■ホームページ制作
■CMSの開発・販売

◎ホームページ制作サービス『あきばれホームページ』やビジネス特化CMS『Buddy』を展開しています。

企業概要

株式会社WEBマーケティング総合研究所の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社ウフル
SMBCファイナンスサービス
株式会社オウケイウェイヴ
株式会社コモドジャパン
GMOインターネット株式会社
株式会社セールスフォース・ドットコム
株式会社ソニックガーデン
日本経営教育研究所
株式会社日本レジストリサービス
NRIネットコム株式会社
株式会社ピクセルグリッド
ブラステル株式会社
フリービット株式会社

設立

2002年1月

資本金

1億8,400万円

代表者

代表取締役 吉本俊宏

取材担当者より

同社は全社員がフルリモートワーク。本社は東京・新宿にあるが、基本的に出社する必要はなく、岩手や静岡、大阪、兵庫、鹿児島など、全国各地の自宅で仕事をしているそうだ。入社後に地元に戻るなど、Uターン・Iターンした社員もいるという。PCやマウス、デュアルディスプレイなどの貸与やネットワーク環境準備金の支給があるので、フルリモートワークをする環境を整えられる。また、勤務時間の自由度も高く、フレックスタイム制が導入されているので、コアタイムを挟んで好きな時間に働くことが可能。さらに残業も月10〜18時間程度と少ない。通勤に時間がとられず、プライベートの時間を確保しやすいため、子育て中の社員も多いのだとか。こんな同社なら、ライフイベントを経て働きやすい環境があると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る