株式会社ジェテック

株式会社ジェテックの転職・求人情報

株式会社ジェテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジェテックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジェテックの事業内容を紹介します。

株式会社ジェテック
オーダーメイドだからできる、ニーズに的確に応える「ものづくり」があります。

●ジェテックは、新型インクジェット技術に基づく産業用・工業用インクジェットプリンターの企画・設計・開発・製造そして世界市場への販売を目的として、2000年5月に設立されました。産業用・工業用印刷分野においてお客様のご要望にあったデジタル印刷装置を提供しています。

【**トピックス**】
●2008年1月
東京ビッグサイトで開催された第37回インターネプコン・ジャパンに出展しました
●2007年2月
新たな開発拠点として三鷹事業所に続き狭山市に狭山ラボを開設しました
●2005年1月
週刊ダイヤモンド「10年後の大企業300社」の第8位に取上げられました

企業概要

株式会社ジェテックの企業概要を紹介します。

設立

2000年5月

従業員数

38名

資本金

6000万円

代表者

日森 亨

取材担当者より

実際取材に伺う前はこの38名の技術者集団が業界有数の技術を有しているとは想像していなかった。「無版デジタル化によるオンデマンド印刷技術を行っている会社は数える程しかいません。だからオーダーメイドで開発〜製造、販売まで一貫して自社で行ってるんです。」と採用担当は語る。
同社の特徴はそんな開発スタイルを取りながらも、チーム内で個々人がそれぞれの専門分野を跨いで製品作りに携わっているところ。与えられた範囲内での業務では決してなく、一人ひとりがその製品をつくる当事者意識を持っているのが伝わってきた。オーダーメイドだから一社一社の製品がオリジナルなもの。量産体制や細分化された開発体制ではおそらく味わえないやりがいのあるものづくりが体感できるのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る