誠信システムズ株式会社 秋葉原事務所

誠信システムズ株式会社 秋葉原事務所の転職・求人情報

誠信システムズ株式会社 秋葉原事務所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

誠信システムズ株式会社 秋葉原事務所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

誠信システムズ株式会社 秋葉原事務所の事業内容を紹介します。

誠信システムズ株式会社 秋葉原事務所
世界標準規格の技術を使用!海外とのやり取りも多数!語学力も活かせる環境です!

◇大手企業の事業基盤を築いてきた実績
◇様々な経験を持つエンジニアが活躍できる環境
◇資格取得支援制度あり

当社はお客様情報システムのライフサイクル全局面とITレイヤー全体を事業対象として、お客様の現場での経験を大切にし、そこで培った業務知識やシステム構想・計画・設計・開発・保守・運用の高度なノウハウを基に、価値の高いサービスをシームレスに提供しています。

≪業務内容≫
■インフラ基盤環境 設計・構築
■業務アプリケーション設計・開発
■技術支援業務
■運用支援業務

労働者派遣事業許可番号 [派13-312427]

企業概要

誠信システムズ株式会社 秋葉原事務所の企業概要を紹介します。

設立

2007年8月29日

従業員数

57名

資本金

18,000,000円

売上高

5億円(2022年3月)

代表者

代表取締役社長 金澤実

取材担当者より

みなさんもきっと一度はパカパカ携帯使ってたことがあるでしょう。P〇〇〇やN〇〇〇などのパカパカ携帯のコアに関わる箇所を作っていた技術者は国内で2人しかいないそう。そのうちの1人がなんと同社の代表…!2Gなど昔からコアな部分をつくってきた代表をはじめ同社のメンバーはずっと業界を牽引し、今は5Gはもちろん6Gにも着手中なのだとか。あまりふだん触れない技術を使って働いたり、5Gのコアネットワークに関われたりするそう。ただ、案件に携われるだけではなく、前身の部分からのルーツを聞いたり、世界レベルの技術を習得できたり、ここだからこそ学べること、体感できることが多いと感じた。ぜひ、最先端技術に興味ある方は一度応募ボタンを押してみてほしい。きっとその瞬間から世界が広がるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る