株式会社臨海の転職・求人情報

株式会社臨海の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社臨海の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社臨海の事業内容を紹介します。

株式会社臨海
男性・女性問わず20代〜30代のスタッフが多数活躍中です!

中学・高校・大学受験指導/個別指導/委託指導 TOEIC TEST指導

●1980年の設立開校以来、毎年20校以上の開校を行い、
現在、神奈川・東京・千葉・埼玉・大阪で485校展開中(2021年12月現在)
※フランチャイズ等なしの1社単一での校舎数です!
※生徒数(64,177名/2021年9月時点)神奈川拠点塾中トップクラス! 
●首都圏の総合進学塾リーディングカンパニーから、今後は全国TOPの総合進学塾を目指して躍進中です。

企業概要

株式会社臨海の企業概要を紹介します。

設立

1980年 4月 1日

従業員数

1381人

資本金

5000万円

売上高

204億6700万円(2021年 3月)

代表者

代表取締役社長 佐藤博紀

取材担当者より

同社は現在も拡大を続けている、総合進学塾である。
今後もニーズが拡大する中で総合職として講師の募集をしている。
集団授業、個別授業、セミナー授業等、様々な形式のやり方があり
希望のやり方で指導を行えるのも強みである。
過去に塾で働いたのが楽しかった、人に何かを教える仕事をしてみたいという
意欲のある方は是非応募してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る