株式会社コーケンの転職・求人情報

株式会社コーケンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コーケンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コーケンの事業内容を紹介します。

株式会社コーケン
★面接は1回のみ★スピード面接いたします。

【塗装に関する工事業務全般】
     
■コンクリート構造物・鋼構造物などのライニング工事
■ウォータージェット・ブラスト工法による下地調整
■塗装・ライニング全般
〇国土交通大臣建設業許可 22152号
〇産業廃棄物収集運搬業許可(東京都・神奈川県・千葉県)
〇ISO9001認証取得
〇横浜市から横浜型地域貢献企業
〇横浜市Y−SDGs認定

企業概要

株式会社コーケンの企業概要を紹介します。

設立

1983年10月28日

従業員数

99名(2021年10月現在)
平均年齢/45歳
男女比/男性95%:女性5%
中途入社者の割合/85%

資本金

2000万円

売上高

16億円(2021年3月)

代表者

代表取締役 増田 聖史

取材担当者より

職場環境・社風の魅力
年齢問わず様々な人同士でコミュニケーションを取っているのが印象的だった。
皆仕事の話もプライベートの話も楽しそうに話している。仲が良いというよりは家族の様な会社という方がしっくりくるほど、活気にあふれ楽しそうに見えた。
風通しの良さ、仲の良さがあるからこそ、働きやすさに繋がっているのだと感じた。
この働きやすさが仕事の質を上げてお客様の信頼と期待を築き上げているのだろう。

取材こぼれ話
社長が細かく連絡を取っており、頑張った分だけ評価してくれる。
毎日現場ごとに評価され、頑張った分だけ返ってくる。
時には厳しいことも言われることもあるが、普段からしっかり見てくれる社長からの言葉
だからこそ、素直に受け止められるのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る