株式会社ユニメディア

株式会社ユニメディアの転職・求人情報

株式会社ユニメディアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ユニメディアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ユニメディアの事業内容を紹介します。

株式会社ユニメディア
スピード感のある事業革新を創出するため成果報酬型にこだわり、企業のリスクを限りなくゼロにしてデジタル・イノベーションを起こします。

【広告・マーケティング事業】
アプリ分野を中心とした、モバイルデバイス市場における広告
マーケティングビジネス全般

【メディア開発事業】
自社スマートフォンアフィリエイト・リワードメディアの開発
パートナー各社とのメディア・商品共同開発

【ふるさと納税促進事業】
ポータルサイト「ふるさとプレミアム」の運営

【クラウドソーシング事業】
Deep Learningモデル構築を実現する学習データ作成用アノテーションサービス

【新規事業・ビジネスイノベーション】
コンソーシアム型ブロックチェーン 「Bdisp-Engine」

企業概要

株式会社ユニメディアの企業概要を紹介します。

設立

2001年4月20日

従業員数

94名(2021年8月末現在)

資本金

50,000,000円

代表者

代表取締役CEO 末田 真

取材担当者より

2001年の創業から20周年を迎えた同社。これまでに、2000社以上のクライアントと取り引きを重ね、業界内でも確固たる地位と実績を構築してきた。取材で目を引いたのは、展開する自社サービスの種類と成功事例。「AI×ヒト」をテーマに、多種多様なサービスをリリースしているとのことだ。

人々の暮らしに良いインパクトを与え続けている同社は、内部で活躍するエンジニアにも手厚い条件が満たされている。特筆すべきは「成果報酬型オープンイノベーションカンパニー」だろう。エンジニア自ら考え、実行した結果が如実に反映されるため、一人ひとりのモチベーションにも繋がっているようだ。キャリアパスも豊富で、PMや新規事業のスタートアップメンバーにチャレンジできる機会も多く、成長過程を実感できる環境になっている。プレイヤーを極めたい方はもちろん、ワンランク上のエンジニアを目指したい方にも最適な会社ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る