株式会社ECスタジオの転職・求人情報

株式会社ECスタジオの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ECスタジオの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ECスタジオの事業内容を紹介します。

株式会社ECスタジオ
健康食品・美容商品の商品開発から自社運営ECサイトでの販売まで、一貫して手掛けている当社で将来のコアメンバーとして成長!

◆ECサイト運営
◆商品企画
◆ECサイト制作
◆ECプロモーション提案
◆CRMサポート
◆ECコンサルティング

企業概要

株式会社ECスタジオの企業概要を紹介します。

主要取引先

三生医薬株式会社/株式会社プラセス製薬/株式会社東洋新薬/ヤフー株式会社/
GoogleJapanInc./Facebook,Inc./株式会社ファンコミュニケーションズ/
楽天株式会社/ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社/
GMOペイメントゲートウェイ株式会社/株式会社ネットプロテクションズ/
株式会社共栄物流サービス/アマゾンジャパン合同会社(※順不同・他多数。)

設立

2014年 3月10日

従業員数

36名(アルバイト含む)

資本金

1億6,800万円

代表者

代表取締役社長 嶋田 怜輔

取材担当者より

契約スタッフも含めメンバーは、全員で36名とまだまだ成長途中の企業ですが、業績は右肩上がり。社員や社長の紹介で入社した方が多く、スタッフの仲がとても良いのが印象的でした。今回の募集では、即戦力の増員募集をしたいとのこと。少人数かつ若手が多いため、将来のコアメンバーとして早期ポジションアップを目指せるという。健康食品・美容商品の商品開発から自社運営ECサイトでの販売まで、一貫して手掛けている同社で、裁量大きく活用できる環境は魅力ではないだろうか。また、年休125日・完全週休2日と、小規模ながら働く環境も整っている。理想の環境でぜひ働いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る