株式会社S-Play

株式会社S-Playの転職・求人情報

株式会社S-Playの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社S-Playの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社S-Playの事業内容を紹介します。

株式会社S-Play
★ノードコムグループ 100%出資会社★ITスクール運営のノウハウを詰め込んだ充実の研修あり

★ノードコムグループ 100%出資会社★
S−Playは、ノードコムグループが持つ安定基盤とノウハウを受け継ぎ、2021年8月に設立いたしました。

■システムインテグレーション事業
■オフショア開発事業
■ITアウトソージング事業
・システムの企画、設計、開発、運用
・ネットワーク/サーバ設計、構築、運用、管理
・システムの評価/検証
・ヘルプデスク/テクニカルサポート

★グループ会社
株式会社ノードコムターミナル
株式会社ノードコムイントゥ
株式会社ノードコムコア
株式会社ヴァスダックインシュアシステム
株式会社Vノードコム
株式会社ノードコムFlint
株式会社カーネルジャパン

企業概要

株式会社S-Playの企業概要を紹介します。

設立

2021年8月

従業員数

1名(2021年入社)★グループ全体170名

資本金

1000万円(グループ全体)

代表者

代表取締役 三村 文哉

取材担当者より

ノードコムグループの一員として、昨年8月に設立したばかりの同社。新しい会社ではあるが、グループ企業ならではの安定基盤と教育ノウハウが既に築かれており、求職者にとって安心して働ける環境が用意されている。実際に、グループ内の社員は90%が未経験者という数字が、サポート体制の手厚さも証明している。今回取材で話を伺ったのは、代表の三村氏と人事担当の緑川氏。お二方とも穏やかかつ温かい人柄が印象的で、成長面はもちろん働く環境への配慮など、とても細やかで丁寧なサポート体制が整っていることが分かった。エンジニアを未経験からスタートした代表をはじめ、20〜30代の同年代の仲間と楽しく働ける同社でなら、安心してエンジニアに挑戦することができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る