株式会社ICSSの転職・求人情報

株式会社ICSSの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ICSSの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ICSSの事業内容を紹介します。

株式会社ICSS
中途入社のメンバーがほとんど。10年以上活躍するベテランも少なくありません。

■システムコンサルティング
■システムインテグレーション
■受託システム開発
■業務用ソフトウェア開発
■IT技術者の人材派遣、オンサイトサービス
■データエントリ、情報処理サービス

企業概要

株式会社ICSSの企業概要を紹介します。

設立

2005年4月

従業員数

30名
平均年齢/30歳

資本金

1000万円

代表者

吉田 新

取材担当者より

徹底したエンジニアファースト。それが取材させていただいた第一印象。特に「収入」と「労働環境」という最も根本的な部分にこだわっていることが伝わってきました。利益率の高いプロジェクトと高い還元率が実現する高い収入水準。ほとんどの方が前職より高い年収を手にしているとのこと。残業もあっても月10h以下がほとんどということで、プライベートな時間でリフレッシュして充実した状態で仕事に取り組んでいる様子が伺えました。

数名の方に取材にご協力いただきましたが「辞める理由がないんですよね」と困り顔で答えていただいたことが印象的でした。コロナ前には定期的に食事会が開催されていたとか。しかもお店は「高級店」ばかりとのことで、みなさんも積極的に参加していたらしいです(笑)こんなお店選びにも社員を思う姿勢が感じられますね。エンジニアとして新しい一歩を踏み出すなら、なによりの環境と言えるのではないでしょうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る