株式会社アール・エフ・マネジメントの転職・求人情報

株式会社アール・エフ・マネジメントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アール・エフ・マネジメントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アール・エフ・マネジメントの事業内容を紹介します。

株式会社アール・エフ・マネジメント
埼玉県和光市を拠点に事業展開する「株式会社アール・エフ・マネジメント」は、戸建て・マンション・土地・空き家・収益不動産など、お客様の不動産のすべてのお悩みやご要望にお応えする企業です。

★充実のインセンティブを用意。月収150万円の社員も!

◆不動産売買、交換、賃貸及び仲介
◆不動産の所有、管理及び利用に係わる業務
◆土地・建物の有効利用に関する企画、調査、設計
◆不動産に関するコンサルティング業務
◆不動産鑑定業務
◆不動産の信託受益権の取得、所有及び売買

≪拠点≫
◆本社
埼玉県和光市本町1-17斎藤ビル4階

◆東京支社
東京都豊島区東池袋2-9-14ロードスビル6F

≪免許番号≫
宅地建物取引業 国土交通大臣(1)第9829号

≪加盟団体≫
・公益社団法人 東京都宅地建物取引業協会
・公益社団法人 埼玉県宅地建物取引業協会
・公益社団法人 全国宅地建物取引業保証協会
・公益財団法人 東日本不動産流通機構
・全宅連安心R住宅事業者
・埼玉県安心空き家管理サービス事業者
・和光市商工会

企業概要

株式会社アール・エフ・マネジメントの企業概要を紹介します。

設立

平成28年5月17日

従業員数

15名(2021年12月時点)

資本金

8000万円

代表者

岩井 貴裕

取材担当者より

本社のある埼玉県を中心に、不動産事業を展開している同社。創業から7年目ながら急激な成長を続けているという。その躍進の原動力となっているのが、20〜30代を中心とした社員の活躍である。代表自身もまだ30代と若く、オフィスは明るくイキイキとしたムードに包まれており、活気にあふれていた。今回は不動産の買い取り営業の募集。決して簡単な仕事ではないが、同社では社員同士の仲が良く、「お客様に好印象を与えるためのポイント」や「成約につながりやすい商談の流れ」など、成約につながるノウハウを共有しているという。そのため、業界・営業未経験であってもムリなく成長を実現できるのだ。また、充実したインセンティブも同社の魅力の一つ。年収1000万円以上を手にしている社員もおり、全くのゼロからでも稼げる営業を目指せる環境になっている。チャレンジしがいのある会社だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る