NDSシステムソリューションズ株式会社

NDSシステムソリューションズ株式会社の転職・求人情報

NDSシステムソリューションズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

NDSシステムソリューションズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

NDSシステムソリューションズ株式会社の事業内容を紹介します。

NDSシステムソリューションズ株式会社
地場大手のお客様を中心に、豊富な開発経験で培ったノウハウで「大規模開発」の主軸を担っています。

【事業内容】
■システム開発事業
■SI事業
■システム運用監視事業

【許認可】
■プライバシーマーク認定番号/18820179
■労働者派遣事業許可番号/派40-301036 
■特許/寮入退館管理装置システム 
■加盟団体/社団法人福岡県情報サービス産業協会(FISA)、福岡商工会議所

企業概要

NDSシステムソリューションズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年10月1日

従業員数

60名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 長澤 保典

取材担当者より

福岡市内に拠点を構え、地場に根ざした事業展開を行っている同社。既存顧客との取引を大切に、安定した経営基盤を構築している。「子育て応援宣言企業」「介護応援宣言企業」など、ワークライフバランスに関する様々な取り組みに関して行政からの認可を受けていることは、同社には安定して働ける環境が整っていることの何よりの証拠だ。

また同社では、会社の利益はできる限り社員に還元するスタイルも特徴的。地場の大手企業との取引がメインとなる為、今後ご入社される方にはぜひ安心して転職先として選んでいただきたい企業の1つだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る