株式会社エステート白馬 所沢店

株式会社エステート白馬 所沢店の転職・求人情報

株式会社エステート白馬 所沢店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エステート白馬 所沢店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エステート白馬 所沢店の事業内容を紹介します。

株式会社エステート白馬 所沢店
創業30周年を迎えた所沢店。未経験から入社した社員が多数活躍しています!社員の定着率も高く、働きやすい環境です。

《この求人のPOINT》
◆未経験・フリーターOK
◆平均年収600万円
◆面接基本1回
◆完全週休2日制

《事業内容》
◆宅地造成分譲及び建売
◆不動産賃貸管理
◆不動産売買仲介
◆建築工事の設計施工
◆保険募集業務

企業概要

株式会社エステート白馬 所沢店の企業概要を紹介します。

主要取引先

住宅購入顧客

設立

1992年(平成4年)12月18日

従業員数

315名(グループ全体・パート、契約社員含む / 令和2年11月時点)

資本金

8,000万円

売上高

38億円(グループ全体・令和3年11月実績)

代表者

代表取締役 社長 野口 祐介

取材担当者より

「営業」と聞くと、“話すのがうまくないとダメ”だと思う方もいるかもしれないが、同社の営業として大成しているのはむしろ、話上手な人よりも聞き上手な人。年齢も性別も職歴も学歴も関係なく、これまでの人生経験が活かせる仕事だからこそ、本当に多種多様な人たちが活躍しているようだ。

雇用形態は業務委託となっているが、正社員同様の研修やサポートは同社ならではの特徴だろう。放っておかれるような心配もないとのことだ。日ごろからお互いを支えあっているため人間関係も良好なようで、コロナ前に定期的に開かれていた飲み会では、任意参加にも関わらず予定のないメンバーが全員集まっていたそうだ。10年、20年以上在籍するベテラン社員が多いのも、このような風通しの良さや快適な居心地が高い定着率に繋がっているのだろうと確信した。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る