株式会社グラフ

株式会社グラフの転職・求人情報

株式会社グラフの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グラフの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グラフの事業内容を紹介します。

株式会社グラフ
ナショナルクライアントの事業成長をリードする当社で、新たなスキルを手に入れませんか?

★「データの利用価値を最大限に拡張する」ことをミッションとした
2016年10月創業のAI(人工知能)ベンチャー企業★

◎顧客は著名なナショナルクライアント
◎プライム案件(一次請け)のみの取引がポリシー
◎代表は国内トップクラスの実績を誇るデータサイエンティスト
◎フレックス制(コアタイムあり)
◎現在、週3リモート・週2出社のハイブリッド勤務体制としております(勤務体制は変更の可能性があります)


【具体的な事業内容】
◆データ分析、AIを活用したデータベースの収益化事業
◆アプリケーションの開発運営

【本社】
東京都港区西麻布1ー15ー1 MORIGUCHI BUILD, 2F

企業概要

株式会社グラフの企業概要を紹介します。

主要取引先

イオンマーケティング株式会社
株式会社NTTドコモ
大塚製薬株式会社
ソフトバンク株式会社
東急株式会社
株式会社東京個別指導学院
日本テレビ放送網株式会社
株式会社パルコ
株式会社ファミリーマート
本田技研工業株式会社
マネックス証券株式会社
三菱UFJリサーチ&コンサルティング
ヤマトホールディングス株式会社

*上記、全て直接契約の取引となります。
50音順

設立

2015年10月13日

従業員数

15名
平均年齢/34歳

資本金

55,072,000円

代表者

代表取締役 原田 博植
シンクタンクや外資ITベンチャーにてデータベースの収益化を立案・実装し、2014年にリクルート初のチーフデータサイエンティストに就任。翌2015年には日経データサイエンティスト・オブ・ザ・イヤーを受賞。

取材担当者より

業界のリーディングカンパニーや、その業界でもトップクラスのシェアを持つ企業など、著名な企業の事業拡大を支援してきた同社。2015年にスタートしながら、単発だけでなく年間でデータ活用に寄り添うなど、深い信頼関係を築いている。また、活躍中のメンバーも業界では圧倒的な知名度を誇るデータサイエンティスト原田代表の正当教育を受けたスペシャリストぞろい。今後はあらゆる業種でビッグデータの活用やAIを用いた事業革新が進んでいくと予測されている。そのような状況の中で、同社は多くの企業から重宝されるはずだ。自分の成長と共に、組織の成長も実感できる。そんな刺激的なフィールドで、新たなチャレンジを始められてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る