株式会社Vuetech

株式会社Vuetechの転職・求人情報

株式会社Vuetechの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Vuetechの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Vuetechの事業内容を紹介します。

株式会社Vuetech
★*人柄重視の採用*★IT業界未経験の方や第二新卒の方も充実した研修があるので安心!ご応募お待ちしております♪

■人材育成事業
■人材派遣事業
■職業紹介事業
■WEBデザイン事業

【許認可】
一般労働者派遣事業(派 3-312008)
有料職業紹介事業(13-ユ-309872)

企業概要

株式会社Vuetechの企業概要を紹介します。

設立

2018年3月8日

従業員数

平均年齢/25歳
男女比/男女 6:4
中途入社者の割合/100%

代表者

萩原 勇輝
エンジニアのスクールの運営に携わっていた萩原さん。
その中で「未経験の方をうちで育ててうちで仕事をしてもらえば、
学びながらお金を稼げて一石二鳥ではないか。」
と考えるようになり、Vuetechを設立!

取材担当者より

「本人の頑張る気持ちを一番に応援したいと思っています!」
(代表・萩原さん)

2018年3月に設立した同社。
業界でも類を見ないほどの研修充実度に加え、
専任のベテラン講師が成長をサポートする。
キャリアステップも多岐に渡り、自社内で様々な経験を積むことができる。
平均年齢25歳の社風はとても明るく、誰とでも話しやすい雰囲気が魅力だ。
リモートワークでの話しにくさを解消できるよう取り入れたバーチャルオフィスでは、
実際に会議や講習をすることができ、場所を取らない自由さで社員からの満足度も高い。
残業月5h以下、年休126日と仕事とプライベートの充実も叶う同社で、
新たなキャリアを描くチャンスが広がっている。
これからキャリアを築いていきたい方にはぜひ挑戦してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る