株式会社バイオシルバー

株式会社バイオシルバーの転職・求人情報

株式会社バイオシルバーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社バイオシルバーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社バイオシルバーの事業内容を紹介します。

株式会社バイオシルバー
ハイクオリティなセンサーシステムを活用し、医療・介護業界の課題解決に貢献しています。

センサーを使った製品の開発・製造・販売
センサーを使った製品の開発受託

<取扱商品>
aams(安心安全見守りシステム)
bio next
bio sensor CS
バイオコールカイ
バイオソニックセンサー
smile baby(おひるね見守りロボット)
paams(ペット安心安全見守りシステム)

企業概要

株式会社バイオシルバーの企業概要を紹介します。

設立

2011年11月11日

従業員数

40名

代表者

代表取締役 原田敬三

取材担当者より

2011年に設立し、高性能センサーの開発・製造・販売に取り組んできた株式会社バイオシルバー。同社は独自技術である「非接触・非拘束・非侵襲」といった特性を活かし、これまでにないセンサーシステムの開発を実現。そのセンサーを活用し、日本の高齢化という社会問題に向けて新しい製品を生み出しているそうだ。医療・介護業界向けの製品を扱うことからニーズは急速に高まり、業績も好調。この求人を見た方は、これを機に確固たる経営基盤のもと、医療・介護業界、ひいては日本の「未来の暮らし」を支える仕事に取り組んでみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る