株式会社Legame

株式会社Legameの転職・求人情報

株式会社Legameの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Legameの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Legameの事業内容を紹介します。

株式会社Legame
Legameは現役エンジニアの代表・長野が立ち上げた会社。年功序列が一切ない給与体制や会社に縛られない働き方など、新しい形の会社を目指しています!

■ITソリューション事業
■有料人材紹介事業
■キャリアカウンセリング事業

企業概要

株式会社Legameの企業概要を紹介します。

設立

2019年11月

代表者

代表取締役社長/長野 敦

取材担当者より

今も現役のPMOエンジニアとして活躍する代表・長野氏は、「エンジニアの待遇・環境改善を目指したい」という想いからLegameを立ち上げたのだそう。そうした背景もあり、同社は非常にエンジニアファーストな環境となっている。会社側が案件や働き方を押し付けることはなく、エンジニアが主導となって自由に取り組める環境だ。加えて長野氏はキャリアコンサルタントの資格と心理学系の知識を備えており、カウンセリングを通じたメンタルケアも行っている。一緒にご参加いただいた社員の方々ともフランクにコミュニケーションを取っており、長野氏の温かいお人柄が感じられた。同社でなら、きっと安心して働くことができるだろう。選考はWeb面接1回のみなので、今の労働環境や待遇にモヤモヤしている方は、ぜひ同社の面接に参加してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る