トランステック株式会社

トランステック株式会社の転職・求人情報

トランステック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

トランステック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

トランステック株式会社の事業内容を紹介します。

トランステック株式会社
製薬や食品メーカーの製造に必要不可欠な機器を扱っている専門商社です。業務拡大に伴い新メンバーを積極採用中です!

☆設立38年の専門商社
☆実働7時間・残業月5時間!プライベートと仕事を両立
☆充実の教育・研修制度
☆有給休暇(年間最大20日付与)を100%取得している社員多数!
☆時間単位で有給休暇の取得可能
☆記念日休暇1日(家族を含めた誕生日などもOK)
☆未消化有給休暇を年3日上限で積み立て可能

◆環境関連測定器を中心とした電子機器の輸入販売並びに
保守サービス(校正・修理)の提供、
及び付帯するソフトウェアの輸入並びに開発・販売
◆クリーンルームの清浄度連続監視システムなどの
システムソリューションの提供

企業概要

トランステック株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

製薬会社をはじめ、半導体・液晶・精密電子部品・製造装置・食品などの多彩な業界の大手メーカー

設立

1984年

従業員数

30名
中途入社者の割合/99%

資本金

6335万円

代表者

代表取締役 本田 浩範

取材担当者より

今回募集するポジションの上司の方と社員の方、採用担当の方にお話を伺ったが、驚かされたのはその関係性のフランクさ。「面接では、例えば『残業を減らしたくて…』といった理由でも、正直に言ってもらっていいよ」という言葉から、ちゃんと本音で話し、素の自分をお互いに認め合ったうえで支えていく、という同社のカルチャーを感じることができた。また、実働は7時間と少なめで、かつ残業は月5時間以内、有給取得は100%の社員ばかり、記念日休暇もあり…など、しっかりとリフレッシュできる環境も魅力。「もちろん仕事も頑張って欲しいけど、私生活だって充実して欲しい。ほどよい働き方をしようという風土が根付いていることが、当社の特徴といっていいのかもしれません」という言葉もいただいた。同社なら、安心して技術者としてのキャリアを積み上げていけそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る