株式会社アイム・ユニバース

株式会社アイム・ユニバースの転職・求人情報

株式会社アイム・ユニバースの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイム・ユニバースの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイム・ユニバースの事業内容を紹介します。

株式会社アイム・ユニバース
キャリアアップできること間違いなし!!「日本を代表する大企業」になるにあたり、これからの弊社の中核を担う人材に!!

既存LP管理システムの改修業務、
社内データの一元管理に伴う社内システムの開発業務をお任せします。
まずは既存システムの改修業務を通じて、
弊社の事業やサービスへの理解を深めていってください。
これから弊社の基幹システムを作り上げていく中で、
要件定義などの上流工程もお任せしていく予定です。


《仕事の醍醐味》
社内システムを内製化することで、
他社サービスでは真似できない自社独自の社内システムが構築できます。
社内のメンバーがお客様なので、
妥協せず本当に現場が使いやすいシステムを追及して開発ができ、
現場と一緒に業務効率化を行っていく経験ができます。
また、弊社のDX化も推進しているので、不動産業界のDX化にも携わる経験ができます。

《今後のキャリア》
さまざまな業務に携わりシステムの開発を行っていくため、色々な知見が身に付きます。
ゆくゆくはそういった知見を活かして、よりよいシステムの開発を推し進めていくエンジニアとして、ぜひご活躍ください!!

企業概要

株式会社アイム・ユニバースの企業概要を紹介します。

設立

平成16年5月26日

従業員数

50名
平均年齢/30代

資本金

1億円

売上高

120億

代表者

藍川 眞樹

取材担当者より

同社は、とてもアットホームな社風で、自分の居場所を確立させやすい。
年齢関係なく、自身の意見や考え方を伝えることは出来るし、ポジティブな発言として、いい方向へ進むような捉え方を誰しもが持っている。

これからの「日本を代表する」大企業になるために、
成長の過渡期にある当社では、全員の意識として、流れにおいていかれないよう日々精進する毎日だという。

未来を見据えた時に、
会社を支える側の人材として、キャリアアップできること間違いなしだろう!!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る