株式会社エヌ・エス・ディ

株式会社エヌ・エス・ディの転職・求人情報

株式会社エヌ・エス・ディの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エヌ・エス・ディの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エヌ・エス・ディの事業内容を紹介します。

株式会社エヌ・エス・ディ
『ワクワクさせたい、ドキドキしたい』━━ 私たち「エヌ・エス・ディ」は、ITで「今日よりいい明日」を実現するために、常に前進を続ける人が集う場所でありたいと思っています。

◆システム受託事業
◆システムエンジニアリングサービス事業
◆ソリューション事業

【資格・認定】
・プライバシーマーク認定(登録番号 第17000711号)
・サイボウズオフィシャルSIパートナー
・オラクルゴールドパートナー

【主要取引先】※一部抜粋・敬称略・順不同
NECプラットフォームズ株式会社/NTTインターネット株式会社/NTTコミュニケーションズ株式会社/株式会社NTTデータ・アイ/株式会社シーエスデー/株式会社ジャステック/東芝システムテクノロジー株式会社/富士アイティ株式会社/富士電機ITセンター株式会社/富士電機株式会社/メタウォーター株式会社/株式会社オリエンタルランド 他多数

企業概要

株式会社エヌ・エス・ディの企業概要を紹介します。

設立

2004年11月25日

従業員数

80名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 青木 英治

取材担当者より

創業以来の実績と確かな技術力を高く評価され、今なお受託開発案件が多数寄せられている立川の安定IT企業。今回取材に伺った「エヌ・エス・ディ」はそういう会社だ。官公庁や大手企業各社をエンドクライアントとする受託開発案件は、エンジニアとして大いにやりがいがあるだろう。安定した事業基盤のもとで整えられたワークライフバランスも転職先として魅力だ。環境改善やより大きなやりがいをお求めの方は、まずはご応募をオススメしたい。その上で、今回の取材で感じた、同社の皆さんの何ともリラックスした雰囲気も強調しておきたい。手がける案件や、顧客貢献への想いなど、その語り口はとても丁寧で、何よりも明るい笑顔が印象的だった。同社の皆さんはエンジニアとしてのやりがいある仕事を確かに楽しんでいる。それが伝わる取材となった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る