株式会社インファンクォーレ

株式会社インファンクォーレの転職・求人情報

株式会社インファンクォーレの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インファンクォーレの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社インファンクォーレの事業内容を紹介します。

株式会社インファンクォーレ
皆さんのことをお待ちしています!

システム全体的な企画提案から開発、リリース後の運用保守まで、さまざまなニーズに対応いたします。また、お客様先でのオンサイトによる技術支援やチーム化など、フレキシブルなサポート体制を構築します。
『お客様により良いカタチ』をモットーに信頼されるサービスをご提供いたします。

企業概要

株式会社インファンクォーレの企業概要を紹介します。

設立

2018年9月

従業員数

男女比/男50:女50
中途入社者の割合/80%

資本金

1,000万円

代表者

中野 琢雄

取材担当者より

2018年の設立依頼、増収増益を続けているインファンクォーレ。独立系の同社が、激しいIT業界で、大手企業の案件を獲得、事業を順調に拡大しているのは、快挙と言えるだろう。躍進の最大の要因は、エンジニアを大切に育てる経営方針。IT企業の強さとは、エンジニア1人ひとりの技術力。そしてお互いに協力しあえるチームワークの力である。これを最大限に引き出すために、同社は社員が働く環境整備に注力している。
実際に社員の定着率抜群。自分自身の力を最大限に発揮できる働きやすい職場であるということだ。10年後、20年後のキャリアを想像したときに、労働環境においても、キャリアアップにおいても同社はピッタリの環境であると言える。ぜひ多くの方にご応募いただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る