日本PMC株式会社

日本PMC株式会社の転職・求人情報

日本PMC株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本PMC株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本PMC株式会社の事業内容を紹介します。

日本PMC株式会社
安定的な投資支援によって、多くの人々から信頼を集めています!現存の社員では手が回らないほどのご依頼を頂けています。

◆金地金の販売
◆貴金属の買取り

企業概要

日本PMC株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2022年

従業員数

20名

代表者

代表取締役 佐野 卓也

取材担当者より

清潔なオフィスエントランスを抜けると、営業部長の方が笑顔で迎えてくださった。お話しによると、現在日本PMCには多くのご依頼が寄せられ、営業やバックオフィスの方々もかなりてんやわんやなのだそう。今回の募集は、より多くの期待に応えるための増員募集なのだそうだ。一方、メリハリをつけた働き方も重視されている同社。ムリな残業をせず、業務時間内にしっかり仕事を済ませ、プライベートを大切にできる。そんな働き方も実現できるとのこと。成長中の事業で活躍したい、長く働きたいので事業の安定性にはこだわりたい…そんな方にはオススメの会社だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る