株式会社サンドリアの転職・求人情報

株式会社サンドリアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サンドリアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サンドリアの事業内容を紹介します。

株式会社サンドリア
私たちと一緒に働きませんか?

太陽光発電システム
家庭用蓄電システム
エコキュート・IHクッキングヒーター
外壁・屋根塗装
住宅リフォーム

企業概要

株式会社サンドリアの企業概要を紹介します。

設立

1998年2月13日

従業員数

55名

資本金

2,000万円

代表者

豊島 昇

取材担当者より

地球温暖化が進んでいる現在、国際的に環境問題が取り上げられている。
太陽光や風力発電といった「再生可能エネルギー」多くの注目を集められる中、環境問題により需要の高まっている「太陽光発電」や「蓄電池」を取り扱う当社では、地球温暖化問題解決できる鍵を握っている。
その中でも太陽光発電は国の補助制度なども充実しており年々需要が高くなってきている。
また、社内の雰囲気が非常に明るく活発的的に動いている当社では
働き方にも重視しており、多くの社員が月給70万円を超えている中
残業はほとんどなく、社員の方が一人一人考えをもって動いている。
今後社会を変えていきたいや人よりも多く稼ぎたい、プライベートを充実したいと考えている方へはおすすめの環境である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る