富士フイルムビジネスイノベーションジャパン株式会社

富士フイルムビジネスイノベーションジャパン株式会社の転職・求人情報

富士フイルムビジネスイノベーションジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

富士フイルムビジネスイノベーションジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

富士フイルムビジネスイノベーションジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

富士フイルムビジネスイノベーションジャパン株式会社
豊洲にある本社ビルになります。

◆2021年4月1日に旧富士ゼロックスの国内営業部門と国内の全販売会社31社、
 ならびに富士ゼロックスインターフィールドを統合した新会社です。
◆これまでお客様との強固な関係を築くなかで、多種多様な業種・業務におけるお客様の経営課題を解決する経験と実績を蓄積してきました。
◆今回の統合により国内営業に関わる全ての知見やノウハウ等を含む総力を結集し、全国統一オペレーションのもと、
 お客様に向けて新たな価値提供を加速し、これまで以上に迅速かつダイナミックにお客様のニーズにお応えします。

・オフィスソリューション事業
・グラフィックコミュニケーション事業
・ビジネスソリューション事業

企業概要

富士フイルムビジネスイノベーションジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2021年4月1日

従業員数

10,177 名(2021年4月)

資本金

5億円

代表者

取締役社長 阪本 雅司

取材担当者より

同社は2021年4月1日に旧富士ゼロックスの国内営業部門と国内の全販売会社31社、ならびに富士ゼロックスインターフィールドを統合した新会社である。
今までの既存の事業をさらに強化していくとともに、
積極的に新しい取り組みを進めている会社である。
働き方改革も推進をしており、ワークライフバランスを維持しながら
働けることも同社の魅力である。
是非チャレンジしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る