株式会社アースネット

株式会社アースネットの転職・求人情報

株式会社アースネットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アースネットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アースネットの事業内容を紹介します。

株式会社アースネット
「色々な個性を持つ人が集まる会社」それがアースネットです。自分に合った働き方ができ、1人ひとりのカラーが活きる。そんな会社を目指しています!

■システム開発(SES,受託・請負)
■社内システム運用・保守
■ヘルプデスク・テクニカルサポート
■ITサポート
■サーバ設計・構築・運用・保守

企業概要

株式会社アースネットの企業概要を紹介します。

設立

平成14年3月5日

従業員数

47名

資本金

2,300万円

代表者

代表取締役 大炊御門 公尋

取材担当者より

代表が「いろいろな個性をもつ人たちが集まる会社をつくりたい」という想いを胸に同社を設立して以来、一人ひとりの強みが引き出される案件のアサインとキャリア形成を行い、順調に事業規模を拡大してきた。現在では、チームで参画している客先常駐案件や受託開発、社内開発など、人材の育成も兼ねた作業環境も増えてきておりさまざまな経歴をもった社員が成長の機会を得ている会社となっている。
このように「多様なキャリア・働き方」を実現するためには、会社から与えられるのを待つのではなく、自分たちが率先して多様な働き方ができる環境をつくることが必要である。採用担当者いわく、同社で活躍する社員は、どんな領域・経験層であれ「仕事を通じて成長しよう!」という気持ちが強いとのこと。
自分なりに将来のビジョンを描いている方や描いていきたい方は、1度同社の面接に参加してみてはいかがだろうか。ぜひ未来の希望を現実のものにしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る