株式会社ASUKの転職・求人情報

株式会社ASUKの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ASUKの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ASUKの事業内容を紹介します。

株式会社ASUK
新規事業オープンしました!

・プログラミング教室、パソコン教室の企画及び運営
・コンサルティング業
・WEBサイト・コンテンツの企画開発
・イベント、セミナーの企画運営
・飲食店の運営
・不動産事業

企業概要

株式会社ASUKの企業概要を紹介します。

設立

2021年3月15日

資本金

990万円

取材担当者より

戸建て住宅やマンション、アパートなどのリフォーム・リノベーション事業を手がけている同社。その中でも最新のユニットバスやシステムキッチンといった水回りの専門リフォームを得意とし、月間200件以上を施工。大手メーカーや工務店からの信頼も厚い地域密着型のリフォーム会社です。

社内では若手から50代以上まで、幅広い世代が活躍していることも同社のポイント。70代の採用実績もあり、年齢に関係なくチャレンジできる環境が揃っています。年2回の賞与支給に加え、交通費(全額)・残業・休日手当なども充実。確かな安心を感じながら、地域に貢献できる働き方が実現できる会社と言えそうです。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る