株式会社Future Techno Developers

株式会社Future Techno Developersの転職・求人情報

株式会社Future Techno Developersの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Future Techno Developersの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Future Techno Developersの事業内容を紹介します。

株式会社Future Techno Developers
100%受託案件!上流工程から携わり、内部にこだわったものづくりを行っています。

■ソフトウェア開発事業
■プロジェクト支援事業

企業概要

株式会社Future Techno Developersの企業概要を紹介します。

設立

2018年11月

従業員数

3名(2022年4月現在)

資本金

100万円

代表者

代表取締役 中川 聡也

取材担当者より

エンジニアが楽しく働ける環境を追求しているという同社。これは現役エンジニアでもある代表のこれまでの経験がもとになっているという。代表はかつてSESでの働き方に不満を感じていたことから、同社は100%受託案件として請け負い、ほぼ上流工程から携わっているのだとか。そして、「内部にこだわったものづくり」を行っているそうだ。また、働き方の面ではフルリモートワークOKで、フレックスタイム制が導入されているため、自由度の高い働き方ができる。さらに完全週休2日制で年間休日125日、残業月20h以内と働きやすい環境が整えられ、オンオフのメリハリをつけられることも魅力といえる。同社ならエンジニアとしての仕事を楽しみながら、活躍していける環境があると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る