株式会社コンピュータ・マネージメントの転職・求人情報

株式会社コンピュータ・マネージメントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コンピュータ・マネージメントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コンピュータ・マネージメントの事業内容を紹介します。

株式会社コンピュータ・マネージメント
ITに特化した人材サービスを展開しております。仕事もプライベートも今より充実させてみませんか?

■ITに特化した人材サービス事業
◎情報処理サービス
◎システムコンサルティング
◎ソフトウエア開発・運用管理・保守業務
◎ネットワーク構築・運用・保守業務
◎人材派遣業務

企業概要

株式会社コンピュータ・マネージメントの企業概要を紹介します。

設立

1976年1月

資本金

20,000,000円

代表者

代表取締役 丹羽 洋介

取材担当者より

栃木県小山市に本社を構え、関東エリアでITに特化した人材サービス事業を展開している株式会社コンピュータ・マネージメント。
単に必要な人数を揃えるのではなく、専門的な知識とスキルを備えた人材を迅速・確実に提供し、IT企業、自動車メーカー、電子機器メーカーなど、多くのクライアントから高い評価を獲得しています。
2019年12月には、関東地区を中心に人材総合サービスを手がけるワイズコーポレーション株式会社(本社/群馬県伊勢崎市)のグループ企業となり、より安定した経営基盤を確立し、業績も好調です。
今回の取材で印象に残ったのは、社員が働きやすい環境づくりに力を入れて取り組んでいることです。年間休日125日で残業はほとんどないので、これまでの経験を活かして、より働きやすい環境にシフトしたい方におすすめだと思いました。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る