株式会社Antraceの転職・求人情報

株式会社Antraceの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Antraceの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Antraceの事業内容を紹介します。

株式会社Antrace
個性豊かなメンバーが活躍中!これまでの経歴は一切不問です。新たなステージで挑戦するあなたをサポートします!

■業務請負業(コールセンター)
■テレマーケティング事業
■イベント事業
■アフィリエイト事業部

企業概要

株式会社Antraceの企業概要を紹介します。

設立

2021年11月24日

従業員数

平均年齢/23歳
男女比/男性3:女性7
中途入社者の割合/90%

代表者

代表取締役 堀 薫

取材担当者より

株式会社アントレースは、令和3年11月に創業したばかりのベンチャー企業。社長はテレマ業界最年少の20歳。当然勢いもあり、『これから頑張りたい』 という若い世代の気持ちに寄り添った環境づくりに注力している点が魅力的だ。短期間で営業の基礎からマネジメントや経営まで段階的に学べる個人育成プログラムなども用意されており、やる気のあるスタッフの成長をバックアップしている。
アフィリエイト事業部を新設したほか、多事業展開という長期的なビジョンもしっかりと描いていて、これからが楽しみな企業だ。一つの業務に固執せず、視野を広げてチャンスを掴みたい方におすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る