株式会社Bearzle

株式会社Bearzleの転職・求人情報

株式会社Bearzleの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Bearzleの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Bearzleの事業内容を紹介します。

株式会社Bearzle
社名の由来は「Bear」と「Pazzle」。一人じゃ難しい事も仲間と力を合わせれば、乗り越えられる。その想いに、誰からも愛される癒しのクマというキャラクターをプラスして「Bearzle」です!

◆システム開発
業界業種問わず1名〜複数名でプロジェクトの支援型、システムの一機能・システム全体の構築を行うサービスを展開。要件定義、設計、製造、テスト、運用、保守まで全て当社で支援しています。
*Web・オープン系の開発
*モバイル系の開発
*企業の基幹システムの開発
*業務系システムの開発
*システム運用・管理・オペレーション

◆インフラ/ネットワーク構築・支援
要件定義、設計、構築、移行、運用、保守までを全て当社で支援しています。
*各種サーバ設計・構築
*インフラネットワークの設計・構築
*仮想化導入(VMWare,Hyper-v,Oracle VM)
*OS(Windows/Linux/Unix)
*ミドルウェア環境の設計・構築
*現地導入、移行

◆IT運用サポート
*ヘルプデスク
*オペレーター業務

企業概要

株式会社Bearzleの企業概要を紹介します。

設立

2022年1月20日

代表者

代表取締役 前川 友香

取材担当者より

どうしたら現場でモヤモヤとした悩みを感じないようにできるか、生活やキャリアの心配をさせないで済むか、今回取材に伺った『Bearzle』の社長の前川氏はそんなことばかりを考えているそうだ。自身IT業界の営業や人事、労務として経験したことが、全て「エンジニアのため」という方向に活かされているようだ。そして、その想いは社長になった今の方が当時よりも強くなっているとのこと。そんな代表の前川氏が設立した『Bearzle』はその茶目っ気たっぷりの社名の通り、人と人との繋がりを楽しめる会社だ。設立したばかりと言っても、前川氏にはすでに850社を超えるコネクションがあるし、様々な案件を獲得してくることが可能だ。フォロー体制の質を保つためにも、短期ではなく長期スパンでの採用計画を立てているとのこと。すべてが「エンジニアのため」というところに繋がっていく。そういう会社なら、あなたも安心して新しいキャリアをスタートできそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る