株式会社システムフリージア

株式会社システムフリージアの転職・求人情報

株式会社システムフリージアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システムフリージアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社システムフリージアの事業内容を紹介します。

株式会社システムフリージア
行きつけのお店感覚で、寄りたくなるオフィス。履歴書もいりません!まずは気軽にお話ししてみませんか?

◆ソーシャルサービス事業(自社で運営するWebサービスの提供)
┣日本酒業界向け総合サービス
┣パートナーアサイン営業支援システム
┗ダイビングスポット検索サービス
◆システムソリューション事業
┗自動システム構築プラットフォーム(ASCP)
 ・ノーコードによるシステム構築プラットフォーム
◆フリースタイル開発事業
┗オープン系・Web系の開発業務全般
 ・チーム体制を組んでのシステム開発
 ・自社に持ち帰っての一括・受託開発
 ・クライアント様と一緒に行うラボ開発
◆エデュケーション事業
┣研修・セミナー開催
┃・マネジメントゲームMG研修
┃・日本酒ナビゲーター認定セミナー研修
┗教育教材開発
 ・IT技術者育成ボードゲーム等の教材開発

【主要取引先】
・デジタル・インフォメーション・テクノロジー株式会社
・株式会社ジェーエムエーシステムズ
・テクバン株式会社
・株式会社ケアコネクトジャパン
・コクラボ株式会社
・株式会社SOFTG 他多数
※一部抜粋・順不同・敬称略

企業概要

株式会社システムフリージアの企業概要を紹介します。

設立

2012年9月

従業員数

17名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 富山 敬

取材担当者より

●好きなことの延長戦・気持ちの入る仕事を社員にはやってほしい。その「好き」が人によって違うから、ウチは社員一人ひとりがトライできることの選択肢を増やしている。
●社員のキャリアを一緒になって考える。これは本来の企業の役割だと思うんですが、やろうとしている企業って案外少ないと思うんですよね...
●金儲けのためなら会社なんてつくってないですよ
これらは、取材にご対応いただいた社長・富山氏の言葉だ。そして、その言葉はしっかりと同社で形になり、一人一人がのびのびと自身のキャリアや成長と向き合える前向きな社風へとつながっている。手厚いキャリア支援や経営層との距離感、整ったワークライフバランスは大いに魅力だ。その上で、富山氏の言葉をもう一つ紹介しておきたい。
『面接では、お互い気を張らず気軽にお話しましょう…と書いといてくださいね』
今のキャリアに悩んでいる方はぜひ一度お会いしてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る