株式会社サクセス

株式会社サクセスの転職・求人情報

株式会社サクセスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サクセスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サクセスの事業内容を紹介します。

株式会社サクセス
五反田にあるインフラ業務に特化したIT企業です! サーバ系に強い優秀な技術者が揃う少数精鋭の部隊です!

《ネットワーク・サーバエンジニア募集》
◎メンバー全員が前職から給与UPを実現!
◎将来的には年収800万円以上目指せる
◎現在はリモートワークのメンバーも多数
◎資格手当などスキルアップ支援あり
◎コロナも終わり社員旅行も復活!!今年は福岡へ行きました

【事業内容】
■ネットワークシステムの運営管理
■電算室の運営管理
■各種システムの設計・構築

【登録許認可】
■プライバシーマーク(認定番号:17003631)
■健康優良企業「銀の認定」
■労働者派遣事業許可番号 派13−307510

企業概要

株式会社サクセスの企業概要を紹介します。

設立

1987年7月24日

従業員数

45名

資本金

3,400万円

売上高

3.5億円

代表者

代表取締役社長/海野 恵理

取材担当者より

IT業界では珍しい女性が代表取締役を務めている同社では、経営層と現場クラスの距離の近さ・密なコミュニケーションが特徴的だ。中間管理職がおらず、いるのは基本的に役員と社員。双方近い関係にあるので、何かあれば一社員が役員に直接話しができる気軽さも大きな魅力。社員に対して自立・主体性を求める代わりに、一人ひとりの頑張りには相応の対価を支払うというのが、同社代表・海野氏のモットーと言える。ネットワーク・サーバ関連のプロジェクトを多数手がけ、特にサーバ領域に強みを持つメンバーが多く在籍していることもあり、近年ではAWSなどクラウド周りの技術力向上に注力。自社のチーム体制で参画できる環境が整っているため、新たなチャレンジを志望される方にはうってつけの会社だ。今回の採用の機会を逃さず、理想のエンジニアライフを描いて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る