株式会社キネッソ ジャパン

株式会社キネッソ ジャパンの転職・求人情報

株式会社キネッソ ジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社キネッソ ジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社キネッソ ジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社キネッソ ジャパン
シームレスなデータ・ドリブン・マーケ ティングソリューションを通じて、ブランドが適切な人々とつながり、有意義な成果を生み出すことを支援しています。

KinessoはIPGのメディア・マーケティング・インテリジェンス・エンジンであり、シームレスなデータ・ドリブン・マーケティングソリューションを通じて、ブランドが適切な人々とつながり、有意義な成果を生み出すことを支援しています。
Kinesso はテクノロジーを活用して、アドテクノロジーとマーケティングテクノロジーをシームレスに統合した独自のアプリケーション・スイートを通じて、マーケティングシステムを強化しています。
Kinesso のアプリケーションフレームワークは、オーディエンス、プランニング、アクティベーションを網羅しており、世界をリードするブランドに洞察力とビジネス成果を提供しています。

企業概要

株式会社キネッソ ジャパンの企業概要を紹介します。

設立

2015年10月5日

代表者

代表取締役 野澤 泰彦

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る