株式会社東京タイセイの転職・求人情報

株式会社東京タイセイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社東京タイセイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社東京タイセイの事業内容を紹介します。

株式会社東京タイセイ
従業員120名・保有トラック台数95台/タイセイグループの一翼を担う企業

◆一般貨物運送事業
◆第一種利用運送事業

★大手企業のターミナル幹線輸送をメインに、
一般雑貨など温度管理の必要の無いドライ輸送業務を提供。
お客様のご要望や現在の問題、商品特性を把握して
お客様のビジネスの繁栄をサポートする
「リーテルサポート」を行っております。

★東京タイセイは物流ソリューションを基盤とする
運送事業を根幹に置き、アパレル商品管理サポート・
医療クリニックの展開など皆様の日々の生活に根ざした
様々な分野で事業を展開する、タイセイグループ企業の一員です。

<関連会社>
◆株式会社タイセイホールディングス
株式等の保有を通じた企業グループの統括・運営
◆株式会社タイセイ
一般貨物運送事業 ・ 第一種利用運送事業 ・貨物軽自動車運送事業
◆株式会社タイセイロジテム
アパレル商品保管・荷役・加工・配送
◆株式会社プレスト
アパレル商品のプレス・検品/検針・補修・縫製・配送
◆株式会社ニッソウ
冷凍倉庫の運営・管理
◆敬愛会大井リハビリテーションセンター
理学療法又は作業療法その他必要なリハビリテーション
◆株式会社タイセイバス
大手企業従業員の送迎
◆株式会社プライムソリューション
保険の代理店
◆株式会社レパルス
会員制催事の企画、主催、運営

企業概要

株式会社東京タイセイの企業概要を紹介します。

設立

1999年4月

従業員数

120名

資本金

3000万円

代表者

代表取締役社長:大西 昭範

取材担当者より

取材に尋ねた際、従業員みなさんのハツラツとした笑顔、ドライバー同士・従業員同士で会話が盛り上がっている様子がとても印象的。これも「タイセイ」のブランドを背負って働くことに誇りを感じているからこそと感じられました。「従業員1人1人を大切にする」という代表の言葉通り、安心して働けることが何よりなのだと休憩中のドライバーさんからお聞きして、代表への信頼・会社への信頼を強くいただいていることもうかがえました。現在、従業員数120名・保有トラック台数95台。タイセイグループの一翼を担う企業としてさらなる拡大を目指している中、今の安定と将来への希望のいずれも感じられる会社で働くことはあなただけでなくご家族や大切な人にとってもプラスになるのではないでしょうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る