シーバイエス株式会社

シーバイエス株式会社の転職・求人情報

シーバイエス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

シーバイエス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

シーバイエス株式会社の事業内容を紹介します。

シーバイエス株式会社
業務用ワックス、業務用洗剤、アルコール除菌剤などの衛生用品の業界トップクラスメーカーとして成長を続けています。

■業務用清掃洗浄剤、清掃用ワックス、衛生管理用除菌剤、業務用洗浄剤、飲料・食品工業用洗浄剤、清掃用機器、清掃用具等関連製品の製造・輸入・販売
■清掃・衛生管理および害虫防駆除に関するサービスとコンサルティング業務
■子会社の運営・管理・監督

企業概要

シーバイエス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1962年7月1日

従業員数

422名

資本金

70億円(資本剰余金を含む)

代表者

代表取締役社長 高野 正男

取材担当者より

業務用ワックス、業務用洗剤、アルコール除菌剤、清掃ロボットなどの衛生用品の製造・輸入・販売を手がけているシーバイエス株式会社。衛生管理や害虫防駆除に関するコンサルティング事業も行っており、設立60年の歴史を持つ、業務用クリーナー業界でトップクラスのシェアを持つ安定企業だ。

同社が手掛けるビジネスは、昨今注目を集めるSDGsといった取り組みとも非常に親和性が高く、今後ますますニーズが高まっていくことは間違いない。持続可能な社会の実現に向けては、同社のようなメーカーのたゆまぬ努力が必要不可欠だ。この環境で得られる体験がかけがえのない貴重なものであることは、想像に難くない。

今回の採用は【営業職】【企画職】の同時募集となるが、いずれのポジションでも得られる仕事のやりがいは共通している。クライアントのため、引いては安心で衛生的な社会のため、社会貢献性の高さがやりがいにつながる、非常に刺激的な仕事だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る