KB−eye株式会社 東京事業所

KB−eye株式会社 東京事業所の転職・求人情報

KB−eye株式会社 東京事業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

KB−eye株式会社 東京事業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

KB−eye株式会社 東京事業所の事業内容を紹介します。

KB−eye株式会社 東京事業所
警備業界の人材不足を解消する。そのキーデバイスとなるのが、当社が企画・開発・販売を手がける『KB-eye』です!

◆KB-eyeシステムの開発・販売・保守

***“2号警備の再定義”をテーマにしたスタートアップ***
人や自動車、自転車などをカメラに検知させ、警備員へ通知を発報。「人」と「AI」が互いに補い合う“新しいカタチの警備システム”の企画から開発・販売までの一連を行っています。人材不足に端を発する業務過多やスタッフの高齢化に悩む警備業界。テクノロジーを駆使して長年のその課題と向き合うのが私たちの取り組みです。

企業概要

KB−eye株式会社 東京事業所の企業概要を紹介します。

主要取引先

全国の人員不足に悩む警備会社が私たちのサービスをお届けしたいクライアントです。

設立

2018年8月8日

代表者

代表取締役 秋山 一也 / 代表取締役 橘田 孝一

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、恒常的な人員不足に悩まされている交通誘導警備業界に、AIやIoTといったテクノロジーでアプローチするスタートアップ『KB-eye株式会社』だ。業界が置かれた状況、課題解決の核心を突くプロダクト、新しいビジネスを構築していく高揚感。同社の話は実に刺激的で興味を惹くものだった。「今回の募集に際しては、できるだけたくさんの方とお会いしたいです」とは同社の採用担当者の声だ。これからますます必要とされる新しいビジネスに少しでも興味をお持ちなら、まずはぜひ同社の皆さんの“熱”に直接触れてみてほしい。ビジネスパーソンとしての成長や社会的な問題への貢献など、その先であなた自身のキャリアやキャッチアップの方向性もより明確に定義できるのではないだろうか。若い今だからこそ、スタートアップでビジネスの最前線を体験しておきたい。そういう想いをお持ちなら、この募集は絶好のチャンスになるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る