株式会社構造システム

株式会社構造システムの転職・求人情報

株式会社構造システムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社構造システムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社構造システムの事業内容を紹介します。

株式会社構造システム
建築業界で必要となる設計・分析のソフトウェアを展開しています。現在はBIMなど需要の高い技術にも注力中です。

◆建築分野パッケージ・プログラムの開発、販売、サポート
一貫構造計算(NBUS、WALL、HOUSE)、耐震診断計算(DOC)、静的・動的弾塑性解析(SNAP)、2次元・3次元CAD(DRA-CAD)、省エネ計算(SAVEシリーズ)、図面・文書管理(まいく郎)、その他建築業務・建築計画・建築技術・ファシリティマネジメント関連の各種プログラム
◆建築ITソリューション
IT化支援コンサルティング、ファシリティマネジメント関連システム開発、コンテンツ制作
◆建築分野の各種データベース作成、販売

企業概要

株式会社構造システムの企業概要を紹介します。

設立

1982年7月1日

従業員数

117名 ※グループ会社を含む

資本金

4,886万円

売上高

10.3億円(2020年度実績)

代表者

代表取締役社長 安田 正弘

取材担当者より

業界の中でも一貫構造計算などの技術を先駆け、現在もBIMを初めとする技術への着手、新たなパッケージソフトの開発などを進める同社。建築業界の業務を力強く支えている存在である。そのような会社の基盤が魅力である一方、取材でお話を伺った、代表、人事、現場社員の方はみなとても温和で話しやすく、その居心地の良さも大きな魅力になっているのではないかと感じた。社員の方からも「時差出勤やリモートなど働き方の自由度が高く、気兼ねなく意見を発せる風通しの良さがある」とのこと。様々な魅力がある同社なので、ぜひ会ってみて判断いただくことをオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る