ユアマイスター株式会社

ユアマイスター株式会社の転職・求人情報

ユアマイスター株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ユアマイスター株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ユアマイスター株式会社の事業内容を紹介します。

ユアマイスター株式会社
多種多様にあるECサービス開発の中でも、マーケットプレイスとSaaSの開発の両方に関わる希少な経験を当社で積んでください。

■サービス産業のIT化プラットフォーム「ユアマイスター」の運営
ユアマイスターは”HAPPY TRIANGLE”を通じてサービスを受けたいひと、サービスを提供したいひと、そしてユアマイスターの三者全員がハッピーな場をつくるため、様々なサービスを運用しています。

【自社プロダクト】
「ユアマイスター」
エアコンや洗濯機、水回りなどの「ハウスクリーニング」、大事に使い続けているお気に入りの靴やかばんなどの「修理・カスタマイズ」など、100以上のサービスをインターネット上での依頼が可能なサービスです。

「ユアマイスタースタイル」
大切な家族との時間を過ごす住まい、お気に入りの洋服、エアコンやパソコンなどの家電など、大切なものをメンテナンスする情報を掲載。SNSでの情報発信にも力を入れており、2021年7月1日時点での登録ユーザーはTikTokで約11万人、Instagramで約22万人です。

「ユアマイスターパートナー」
ユアマイスターの店舗運営がかんたんに行える、パートナーさん専用のアプリ。iOSとAndroidの両方に対応しています。

「ユアマイスタービルメンクラウド」
ビルメンテナンス企業向けの業務支援SaaSプロダクトで、現在はβ版のリリースが完了。今後は有償サービスとして経営情報の可視化、案件管理、従業員管理、受発注請求、パートナー検索、採用など今後様々な機能が強化される予定です。

企業概要

ユアマイスター株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2016年8月

従業員数

50名

資本金

3億1500万円

代表者

代表取締役社長 星野貴之

取材担当者より

2016年に設立した同社は、私たちの日常生活に関わりのあるサービス産業のIT化プラットフォーム「ユアマイスター」の運営を行っている会社。運営だけではなくサービスの企画から設計、システム開発やインフラ構築まで、すべて一気通貫で行うというスタイルで事業を展開する成長企業だ。その勢いは株式上場も視野に入れるほどであり、今後のサービスの展開次第ではさらなる成長も期待できるのだという。そこで今回、エンジニア部門の強化をはかるべくして増員募集となった次第だ。自分たちのサービスを自分たちでつくるという醍醐味だけではなく、積極的かつ自発的に新しいことへの挑戦もできる環境。しかも少人数体制のユニットで効率的かつスピーディーな活動を実現できる状況を構築したことで、これまでの想像を超えるような成長も可能になっていくだろう。この成長期こそ、新しいことに挑戦したいエンジニアにとって絶好のチャンスとなるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る