株式会社KASOL

株式会社KASOLの転職・求人情報

株式会社KASOLの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社KASOLの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社KASOLの事業内容を紹介します。

株式会社KASOL
福岡を中心とした、SES案件を主力に電力・通信・ITサービスと幅広い業界のお客様と取引を行う。

■各種ソフトウェアの開発・販売
■ウェブサイトの企画・制作、システム開発
■映像機器製作・販売事業

企業概要

株式会社KASOLの企業概要を紹介します。

設立

2016年8月

従業員数

26名

資本金

1000万円

代表者

重富 一邦

取材担当者より

今回募集するのは、「フリーランスではないが、フリーランスのように働くエンジニア」だ。通常、フリーランスは自由に働き、高い還元率で仕事ができる一方、案件を自分で獲得する必要性や会社の後ろ盾がないなど、デメリットもある。しかし、今回募集しているのはフリーランスではないが、フリーランスのようなエンジニア。メリットはそのままに、案件獲得は会社が行い、何かあれば会社が守る社員での雇用だ。つまり、フリーランスと社員の良いとこどりが実現しているのだ。もちろんフリーランスのように100%自分の給与になるわけではないが、それでも他社と比較して高い還元率のもと働けると考えると、そこも決してデメリットに感じ得ない。
時代の流れに応じてエンジニアの働き方もどんどん変わっていく。変化の中で生まれた理想的な働き方を、ぜひ体感してみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る