株式会社エイト

株式会社エイトの転職・求人情報

株式会社エイトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エイトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エイトの事業内容を紹介します。

株式会社エイト
若手エンジニアの市場価値を向上させる環境をご用意いたします!

■CMS(NOREN CS/DS、Movable Type/PowerCMS/WordPress)導入・支援
■SPIRAL導入サービス
■WEB・業務系システム開発支援(SES・受託開発)
■コンサルティングサービス(ITサービス導入)
■システム運用保守サービス

企業概要

株式会社エイトの企業概要を紹介します。

設立

2020年

資本金

800万円

代表者

代表取締役 松橋 明彦

取材担当者より

今回、取材で訪問して感じたのが、代表の松橋氏そして20〜30代のエンジニアとの距離の近さだ。もともと松橋氏が同社を設立した動機は、会社のしがらみに捉われずに新しいことに挑戦していきたいという思いによるものだが、同時に若手エンジニアの地位向上を実現できる環境を用意したいという思いも込められている。実際に若手の方々に話を伺うと、口から出てきたのは松橋氏へ寄せられる信頼の言葉。どのようなエンジニアを目指しているか、入社の際に交わした約束を会社都合によって反故にすることなく、希望する開発領域へのアサインなどでしっかり応えているからこそ、強い信頼関係が生まれているのだろう。中にはゲームで社長に勝ったことを自慢げに話す若手もいたが、その様子を松橋氏は笑顔で見守っていたことが印象的だった。このことからも、いかに同社の雰囲気がいいかを感じることができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る