ムーバクラウド株式会社

ムーバクラウド株式会社の転職・求人情報

ムーバクラウド株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ムーバクラウド株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ムーバクラウド株式会社の事業内容を紹介します。

ムーバクラウド株式会社
エンジニアのスキル・実績・経験を正当に評価する会社です

<当社で働く魅力>
★前職を超える給与をお約束
★ほぼ100%リモート、フルリモートもOK
★月残業時間10時間以内!定時退社も可能です
★5期連続黒字経営
★定着率90%
★大手企業がエンドユーザの案件多数
★要件定義からお任せいただく案件も豊富です
★生成AIやメタバース関連のプロジェクトも進行中

<事業概要>
モバイルテスト・プラットフォーム、IoTソリューション、ブロックチェーンのアプリ開発を展開しており、最先端技術を活用するインターネット・サービス企業です。

■数10cm級の高精度リアルタイム位置情報プラットフォーム(MovaLocation)
■スマートフォン・タブレット端末のキッティングサービス(MovaKitting)
■デジタルサイネージのリモートサポートサービス(MovaViewer)
■ローカルモバイルデバイス管理サービス(MovaLDM)
■スマホアプリ、IoT、クラウドなどのシステム開発支援事業

企業概要

ムーバクラウド株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2015年2月13日

従業員数

20名

資本金

2000万円

代表者

代表取締役社長 李 水平

取材担当者より

終始穏やかな雰囲気で語られる社員諸氏の言葉で、特に印象に残ったのは皆口をそろえて代表・李氏を絶賛していたことだ。技術が好きで、何でも気軽に相談できて、フランクに接してくれる。そんな代表の下だからこそ、自分たちも技術を楽しみながら働くことができるのだ、と語る表情には曇りがなかった。
もし、エンジニアとして技術を追求したいという意欲を持っているのであれば、企業のトップが技術に明るく、社員としっかりコミュニケーションを取っている同社の環境を選んでみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る