株式会社尾久自動車

株式会社尾久自動車の転職・求人情報

株式会社尾久自動車の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社尾久自動車の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社尾久自動車の事業内容を紹介します。

株式会社尾久自動車
未経験OK、接客経験や車好き、バイク好きが活かせます

自動車教習所の運営

※東京都公安委員会指定

企業概要

株式会社尾久自動車の企業概要を紹介します。

設立

1930年(昭和5年)1月

従業員数

54名

資本金

3600万円

売上高

4億8000万円(2021年12月期)

代表者

代表取締役 宮川 徳一

取材担当者より

1930年(昭和5年)の開校という古い歴史と伝統を持ちながら、かつての「厳しい、恐い」というイメージを打破しようとホスピタリティの充実に力を入れている尾久自動車学校。施設内にはオルゴールのBGMが流れ、待合室もガラス張りでガーデンテラスやオープンテラスもあるなど開放的は雰囲気が心地いい環境だ。待合室などではWi-Fiも完備され、待ち時間を有意義に過ごせるネット環境も整う。ホスピタリティを重視する企業姿勢から、先輩らがマナーや指導法などをしっかりと教え込んでいる印象で、どんな方でも「安心感のある、しっかりした指導員」として独り立ちできるしくみがあると思った。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る