株式会社アルファテクノ

株式会社アルファテクノの転職・求人情報

株式会社アルファテクノの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アルファテクノの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アルファテクノの事業内容を紹介します。

株式会社アルファテクノ
複合機はもちろん、PC・サーバ・ネットワークと多彩な製品に携わり、スキルを磨きながら活躍できます。

◆パソコン初期導入設定
◆パソコン及び周辺機器の修理
◆データ復旧・データ復元
◆データ消去
◆運送、保管、移動設置

【株式会社大塚商会(東証1部) 100%】

企業概要

株式会社アルファテクノの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社大塚商会/パソコン量販店/リース・レンタル会社/ほか各クライアント

設立

1996年2月2日

従業員数

366名(男性338名・女性28名)※2021/6末時点
平均年齢/37歳

資本金

5000万円

売上高

52.5億円(2020年度)

代表者

代表取締役社長 北川 達史

取材担当者より

創業から20年以上経過しながら、今なおニーズが増え続けているという同社。多くのお問い合わせが寄せられているという。しかし、力を入れているのは事業拡大だけではない。社員が同社で長くキャリアを積んでもらうための環境づくりについても、積極的に取り組んでいるとのこと。独り暮らし、実家暮らしに関係なく住宅手当が支給されているほか、家族手当、5年ごとに支給される慰労金を支給。さらに優秀賞には30万円、努力賞には15万円を支給する年間表彰など、日ごろの頑張りをしっかりと評価。昇給や昇格にも反映しているという。家族がいる方にとっても安心して日々の目の前の業務に打ち込める環境が用意されている同社なら、やりがいを持って活躍できるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る