株式会社ヒロデンの転職・求人情報

株式会社ヒロデンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヒロデンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヒロデンの事業内容を紹介します。

株式会社ヒロデン
温泉、スーパー銭湯、岩盤浴やスパなどの『温浴施設の電気設備』に特化した事業を展開

◆建築工事に係わる電気工事の請負
◆サウナ、岩盤浴工事に係わる電気工事の請負
◆電気制御盤の製造販売
◆照明機器関連製品(投光器・蓄光製品など)の取付工事、販売
◆情報伝達装置および広告媒体に係わる製品(磁気反転式表示板など)の取付工事、販売
◆環境、省エネルギー関連製品の取付工事、販売
◆冷暖房装置の取付工事、販売
◆各種電気工事の設計および施工図の製作請負
◆前各号に附帯する一切の業務

建設業 東京都知事 許可(般-20)第130211号
電気工事業 東京都知事届出 第207932号

企業概要

株式会社ヒロデンの企業概要を紹介します。

設立

2002年11月

従業員数

9名(アルバイト含む/2023年5月時点)

資本金

300万円

売上高

2億円(2022年10月期実績)

代表者

代表取締役 佐竹 浩

取材担当者より

取材を通して感じたのは、社名の通り、佐竹社長がとても優しく親しみやすいお人柄であるということ。「職人気質な社長かな?」と思いきや、話をするほどに社員や周りの人への思いやりや気遣いに富んだお人柄が感じられた。
実際に以前同社を検討していた求職者と面接を行った際も、心からその方のことを気遣うからこそ、他社も検討していた求職者に対して「そっちの面接も受けてきなよ、その上でウチが良いと思ったら来なよ」と、声掛けをしたのだそう。こうしたエピソードを当たり前のことのように話す社長だからこそ、自社の待遇面もかなりよく整備されているのにも納得できる。
今回の面接でも「たくさんの人に直接お会いして話がしたい」とのことなので、まずは気軽に応募してぜひ佐竹社長のお人柄に触れてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る