株式会社どうとんぼり神座・株式会社理想実業【合同募集】

株式会社どうとんぼり神座・株式会社理想実業【合同募集】の転職・求人情報

株式会社どうとんぼり神座・株式会社理想実業【合同募集】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社どうとんぼり神座・株式会社理想実業【合同募集】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社どうとんぼり神座・株式会社理想実業【合同募集】の事業内容を紹介します。

株式会社どうとんぼり神座・株式会社理想実業【合同募集】
「日本一のラーメンレストラン」を目指す、外食産業界の中で最も成長株で注目度の高い企業です。

■株式会社どうとんぼり神座
■株式会社理想実業
主力ブラントである「どうとんぼり神座」を中心に「KAMUKURADiNiNG」「神座飲茶楼」「チャーハンキッチン」「餃子キッチン」等のブランドで外食事業を展開。
約30年前に外食産業の中でも軽視されていたラーメンの既成概念を破り、「ラーメン屋」から「ラーメンレストラン」への地位向上を目指し創業。その後、高品質・高サービスにより顧客を拡大し、1992年に会社を設立。年々売上を伸ばし競合ひしめく外食産業において売上成長高5位(21.4%)という実績をあげています。


【大阪府緊急雇用対策事業賛同企業】

企業概要

株式会社どうとんぼり神座・株式会社理想実業【合同募集】の企業概要を紹介します。

設立

株式会社どうとんぼり神座:1995年3月 株式会社理想実業:1992年3月

従業員数

株式会社どうとんぼり神座:1000名(正社員250名) 株式会社理想実業:30名

資本金

株式会社どうとんぼり神座:1,000万円 株式会社理想実業:3,000万円

代表者

代表取締役 布施真之介
前社長で創業者の布施正人氏が開業した洋食店のオーナーシェフとして理想実業の前身であるレストランを経営。その後、大阪でラーメン店の開業を決意し、1986年に大阪道頓堀にてどうとんぼり神座1号店を開業。

取材担当者より

強豪ひしめくラーメン業界で、全社員へ独自の認定資格(スープソムリエ制度)の取得を義務づけて味の品質担保を徹底するなど、他社とは違った戦略で人気を博してきた『どうとんぼり神座』。関西を中心に着実にファンを獲得してきた神座が、いよいよ『日本一』へ向けて大きく動き出している。
そんな変革の時期に同社に入社できるこのチャンスを、絶対に見逃さないでいただきたい。店舗数も社員数も大きく伸びていくであろう同社で仕事をしていくことは、自身の成長にもつながるはずだ。もちろん、様々なポジションも生まれてくるため、キャリアアップのチャンスも豊富なのだそう。「変化を楽しみながら仕事がしたい。」という人にとっては最高の環境であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る